50才からの男のパンツ出品料0円(無料)のフリーマーケットにゃ

ネット上のフリマだから、趣味で作った手作り品も大歓迎!!

美容、健康

検索:

作った物をネット上のフリマ販売してみませんか? 無料出品はこちらから

誰でも商人の利用料は、全て無料です。

出品情報

出 品 者: Sアルファ工房
販売価格:3,000 円
在 庫 数:20
残り時間:自動終了なし
終了日時:自動終了なし
ショップ

取引方法について

取引方法について
 
商品の説明


 

50才からの男のパンツ
50才からの男のパンツ
50才からの男のパンツ
====清潔で元気になるパンツ====

■下記の事項に思い当たる人はDABパンツが最適です。
 ★ぷちモレ、少量失禁、残尿感の方へ
 ★股間の汗などの不快感を爽快に変えたい方へ
 ★股間のイチモツの疾病治療中の方へ
 ★小用に手間取ってい間に合わない方へ
 ★元気になりたい方へ

・DABパンツは団塊世代の男性がアクテブでかつ健康的に活動していただくために
開発したパンツです。
尿もレというとすぐに失禁パンツと言われています。小用を足したあとにも残尿感ある人、
感覚はないがプチモレが発生していいる人。そのような男性向けに開発したパンツです。

・パンツには、ブリーフ型とボクサー型があります。
商品コンセプトは上記4星ですが、その他に男性股間には2つの突き出ているものがあ
ります。(陰嚢と陰茎)この2つを一緒にして1つの部屋におくことが普通と考えられてき
たのです。

・そこで、股間を衛生的にするには、小用をしたときに尿がでるのは陰茎の方からでます。
プチモレがあると、それはパンツ自体にも付着したり、陰嚢へも付着します。
そこで、最初から陰茎と陰嚢を別の部屋へはいる構造のパンツにしました。

■陰茎を上向きにしてパンツを着用することで陰茎は別部屋へ格納することができます。
小用をするときは、従来とは異なり真上から出し入れ(カンガルーポケット式)するので
出し入れには簡単、速く、所要時間の短縮が図れます。またウエスト部分はずり下がる
ことがないので、ズボンベルトを緩めることもありません。

■布地は、市販のものとことなりいろいろな種類があります。
写真は、シルキータッチのものです。

★ 正月早々に、10月からDABパンツを着用した方から報告があった。
   夜に就寝して翌朝まで必ず3回はトイレに起きていたが、このDABパンツを着用
   してからは、1回になった。その状態がず〜と続いているとのこと。
   この効果は全く想像していなかった。 この人は、翌日は寝不足を解消したと
   言っていた。

詳細は下記へお問合せください。
info@s-alpha.co.jp


詳細は下記へお問合せください。
info@s-alpha.co.jp